山梨県/甲斐市/内科/竜王リハビリテーション病院/LINE

400-0114
山梨県甲斐市万才287
電話 055-276-1155

在宅サービス

音楽療法

軽度認知障害(MCI)スクリーニング

Loxindex

写真コーナー



LINE公式アカウントのご案内

LINE

竜王リハビリテーション病院では、LINEの認証済みアカウントを開設しています。
診療や当番医の情報、予防接種のご案内など、当院ご利用の方にお勧めの情報をお届けしますので、是非「友だち登録」をして下さいね。

その1:LINEのアプリをインストール

まだLINEをお使いでない方は、LINEのアプリをインストールして下さい。
LINEホームページ(外部サイト)

その2:竜王リハビリテーション病院を友だち登録するには

下記のいずれかの方法で「竜王リハビリテーション病院」を友だち登録して下さい。

下のリンクをクリックする
下記のQRコードを読み取る
友だち追加

スマホでご覧になっている方へ

1.iphoneをお使いの方へ
方法
QRコード部分を表示させてスクリーンショットを撮影して保存します。LINEアプリを立ち上げ、「友だち追加ボタン(+)」→「QRコード」→右下の画像のサムネイル)をタップし、保存したQRコードを選択します。
2.Androidをお使いの方へ
方法2 と同様にQRコードをスクリーンショットで保存するか、QRコードを画像として保存します。LINEアプリを立ち上げ、 「友だち追加」→「QRコード」→「ライブラリ」を選び、保存したQRコードを読み込みます。


友だち登録して頂くと

登録して頂いた方には血糖値測定を1回無料で行います。
・外来診療時間内にお越し下さい。
・友だち登録して頂いた上で、トーク画面のクーポンを表示して下さい。
・友だち登録して頂いたご本人様(20歳以上の方)に限ります。
・血糖値測定器により血糖値のみを測定し、結果をお伝えします。
・健康診断および外来受診で血液検査を行う予定の方は同日には行えません。
・予告なく終了する場合がございます。ご了承下さい。

 

1.病院からの各種の情報をお届けします。
診療についてのご案内。インフルエンザの予防接種などの情報を一足早くお知らせ。
2.LINEを使った問い合わせが可能に。←Point!
 お友だちになっていただいた方限定の特典!
「健康診断の時に、MCIテストを一緒に受けられますか?」
「遺伝子検査だけやってみたいんだけれど、できますか?」
「インフルエンザになっちゃったみたい。受診はどうすればいいですか?」

「今度の当番医はいつ?」
「介護の仕事を探しているんだけれど、見学をさせてもらえます?」

メールで聞くほどでもないけど、ちょっと知りたい、ちょっと聞いてみたい....
そんな相談にも、担当者の気力と体力の続く限り、頑張ってお返事させていただきます。
返信にはお時間を頂く場合があります。(原則として土日、夜間、祝祭日の返信は出来ません。ご了承下さい。)

病院を普段利用されている方も、お仕事探しの気軽な問い合わせが目的の方も、まずはお友だちになってみてくださいね。

※友だち追加した人のIDや個人情報が送信されることはありません。ご安心下さい。

 


 



山梨県、甲斐市の内科、療養型病床、リハビリテーション、介護保険サービス
医療法人仁和会
 プライバシーポリシー | サイトマップ |  お問い合わせ

 

© 1999 ryuo-rehabilitation hospital All Rights Reserved.