竜王リハビリテーション病院からのお知らせ

400-0114
山梨県甲斐市万才287
電話 055-276-1155

在宅サービス

音楽療法

軽度認知障害(MCI)スクリーニング

Loxindex

写真コーナー


面会の制限について

 

中北地域のインフルエンザの流行が「警報レベル」に達しており、当院では面会を下記の通り制限させて頂きます。

・原則としてお見舞いはご家族のみとさせていただきます。
・面会は短時間でお願いします。
・お子様の面会は禁止させていただきます。
・ナースステーション前の面会ノートにご記入をお願い致します。

今後のインフルエンザの流行レベルに応じ、面会を全面的に禁止とさせていただく場合もございます。


注意報レベルにかかわらず、下記についてもご協力をお願い致します。

当院では11月より、インフルエンザ等の院内感染予防の為、お見舞い等で来院される方全員に、マスクの着用をお願いしています。
マスクをお持ちでない方は1階事務にてマスクを1枚20円で販売しておりますので、ご利用下さい。

病院入り口、病棟廊下にあるアルコールで手指消毒をお願いします。

下記の方につきましては面会をご遠慮ください。
・発熱、せき、のどの痛み、下痢や腹痛の症状があるなど、体調不良の方
・ご家族がインフルエンザを発症している方。

以上、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

インフルエンザ症状のある患者様の受診方法は、こちらで案内しています。

 

 

平成30年2月5日更新


 



山梨県、甲斐市の内科、療養型病床、リハビリテーション、介護保険サービス
医療法人仁和会
 プライバシーポリシー | サイトマップ |  お問い合わせ

 

© 1999 ryuo-rehabilitation hospital All Rights Reserved.